blakmooriのブログ

第三の人生を生きる

今年のNo.1とNo.2イベント

まずNo.1は胃カメラ&大腸カメラ

一昨年10月から、

2回目のカメラ検査


全身麻酔なので苦しさはない😁

が、大腸カメラの準備が相変わらず辛い


まぁ365日分のたった数時間なので、頑張った🎵

麻酔の覚め具合はそのときとで違うか?


前回はどーやって部屋に帰ったか⁉️全くわからなかったけ


今回はなんとなく意識はがあり、着くなりナースコールを、おして、


目覚めました‼️  っていった


終わったとこですけど~😅って

 それからまた、夢の中に落ちた


先生が、事後の説明の時に2回も、苦しくなかったか?

と聞いてくださった。  なんか意味があるのか?

と深読みをしてしまった


しかし、優しい、丁寧だし、おわってからお菓子やお茶も頂ける


ポリープなしの今回は

胃カメラ&大腸カメラ&お薬で18,000円‼️


安い安心代❤️ 


そして、今日になったが


ギターを初めての1年たち、超初心者から脱出した

初めての発表会💨💨💨


さて、どーなることか⁉️